top of page

ブログ「あしあと」

旅館お庭工事18

3時半起床。

朝ごはん作りと、保育園の準備。

4時半家を出発。

一路阿蘇へ。

5時40分頃、先日植木を選定しに行った、グリーンライフコガさんへ到着。

あらかじめ掘っておいてもらった植木を積み込み、いざ現場へ。

6時半発。

8時半現場着。

今日はこうおんさんにも手伝ってもらっての作業です。

とりあえず積んできた植木を降ろす。

そして、空いたユニックで、土を仕入れに。

植栽の位置を、イメージしたとこに置きながら、微調整しながら、おおかたの位置を決めていきます。

決まったら、土を客土しながら、植え込んでいきます。

なんとか、本日中におおかたの植え込みが完了しました。

明日もう少し調整と、石を据えて、客土を完了したいと思います。

今日はちょっと遅くなって、20時帰宅。

夜ご飯そうめん。

お風呂に入って、21時みんな就寝。

さて、明日もがんばりましょう。。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page