top of page

ブログ「あしあと」

現場調査 畑作業

5時40分起床。

写真整理、日記。

6時半みんな起床。

朝ごはんを食べて、掃除洗濯。

9時、子どもたちを保育園へ。

今日は、先日お庭工事の相談があり、その 現調へ行ってきました。

元々お家を建てる予定だったらしいのですが、その予定が事情によりなくなったそうで、そこで、お庭にしたいという状況でした。

いろいろお施主さんとお話しをして、イメージを受け取りました。

その流れで、近場の植木資材屋さんへ、植木を見にいく。

事前にお施主さんが見にいってたようで、どんな樹をお施主さんが良いなぁと思ってるのか知りたくて、ご一緒しました。

ここでも、イメージを受け取りました。

それからまた現地に戻って、少し考察。

今日の情報を元に、これからプランしていこうと思います。

15時ごろ帰ってきて、先ほどのプランを頭の中でグルグル考えながら、今日も少し畝立て。

明日から週末。

家族でタネをまく予定。

楽しみです。

17時半まで。

18時、保育園お迎え。

19時夜ご飯。今日は鶏肉のソテー。

ごはんを食べて、お風呂に入って、21時過ぎみんな就寝。

明日は朝から、地域の農作業です。

良い天気でありますように。

タグ:

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平グワ

bottom of page