top of page

ブログ「あしあと」

庭プラン こどもらと遊ぶ

3時半起床。ブログ。

6時前みんな起床。

朝ごはんを食べて、掃除洗濯。

8時過ぎ、保育園へ送っていく。

今日は、広島にいる僕のじいちゃんへ手紙を出し、

その後は、先日現調に行ったお宅のお庭プラン。

とりあえず前回聞いたヒアリングを踏まえ、予算制限は今のところ提示されてないので、自分が一番いいと思えるプランを描いてみる。

とりあえず今日は自分の中で案をまとめるとこまでできた。

あとはこれを平面図として清書して、スケッチ書いて、見積り作って…。

集中して、ガッといこう。

春になると植物の勢いがどんどん出てくる。

田んぼのこと、畑のこと、草刈りのこと、そして家づくりのこと。

やることはいっぱいあるから。

18時保育園お迎え。

帰ってきて、こどもたちと遊ぶ。

サッカーも上手になってきた。

ときどきボールを踏んづけて転ぶのがかわいい。

そして、ろくちゃんの大好きな遊び、流れになにかを流す遊び。

葉っぱを流して。

見送る。

ひたすらに。

飽きない。

見ているこちらも、飽きない。

なっちゃんは保育園で折り紙で手作りポーチを作ったそうです。

はいポーズ。

大人になってきたなぁ。

こどもと過ごせる幸せ。。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page