top of page

ブログ「あしあと」

旅館お庭工事⑨

6時半みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯して、僕も出発。

9時現場着。

今日は、レストランスロープの型枠作業から。

ここでも、曲線をつけて、園路をつくっていきます。

型枠施工+砕石敷き転圧まで完了しました。

そしてそのあと、メインの前庭の、アプローチ部分の修正。

ちょっと高さ関係とか勾配の関係で良くないとこがあったので、やりなおし。

なんとか修正完了。

17時半まで作業。

今日はちょっと遅くなり、18時15分頃保育園お迎え。

今日は嫁さんが職場の飲み会で泊まりなので、こどもたちと僕だけです。

夜ご飯を作ってくれてたので、野菜カレー、オニオンスープを食べる。

お風呂に入って、21時みんな就寝。

こどもたちもいい子で過ごしてくれました。。

タグ:

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page