top of page

ブログ「あしあと」

剪定・伐採しごと②

6時みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯。

今日は昨日の続きの伐採仕事をしようと思ってたのですが、朝からあいにくの雨。予報では1日中ではないみたいなので、雨が上がるのを待つ間、たまったブログ作業。

午後、雨が上がったので現場へ。

昨日枝払いは終わってたので、残ってた幹を切り倒しました。

わりと大きな梅の木も。

幹部分は、家で薪にしようと思うので、持って帰ります。

無事に作業は終了しました。

帰りに保育園へお迎え。

帰ってきて、こどもたちと遊ぶ。

ろくちゃんはニワトリさんに挨拶。

今日の夜ご飯は、ブリカマの塩焼き。

ご飯を食べて、お風呂に入って、21時みんな就寝。

明日は、ちょっと友人の手伝いに行ってきます。。

タグ:

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page