top of page

ブログ「あしあと」

剪定しごと

5時半起床。ブログ。

6時半みんな起床。

朝ごはん食べて、8時こどもたちを保育園へ。

昨日と今日は2日間、津久見にて、剪定のお仕事でした。

なんとか目標の2日間で完了。

ちょっと遅くなって19時半帰宅。

ご飯食べて、子どもたちとお風呂に入って、

21時半みんな就寝。

さて、明日からはしばらくまた、家しごとに戻ります。

家づくりと、来年から本腰入れようと思っている、食べ物づくりの準備(田んぼと畑)。

色々、自分のチャレンジしてみたい方法をやってみようとすると、まだ少なからずハードルはあります。

周囲との折り合いも、そのひとつ。

またおいおい書いていきます。。

タグ:

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page