top of page

ブログ「あしあと」

剪定作業

6時半みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話。

そして、今日はあいにくの雨だけど、先週から続けて入っている別府の高橋さん宅がもう少しなので、作業に行ってきました。

今日は、お庭の剪定作業をしました。

実は今日、ここのお宅のそれはそれは素敵でかわいい90歳のおばあちゃんが、先日見つかったガンの手術の日でもあるんです。

すごく早期の発見みたいだったので、今回は無事に何事も無く終わるでしょうということだそうですが、無事を祈りながら、作業にあたりました。

帰ってきたときに、気持ちの良いお庭であるように。

作業は16時頃、無事完了。

おばあちゃんの手術も、無事に終わったかなーと、気になります。

また後日、元気な姿を見れることを、楽しみにしています。。

剪定ゴミを捨て場に持っていき、帰りに買い物をして、帰宅。

子どもたちのお迎えは、今日は嫁さんにお願い。

こどもたちは、今日も元気。

なぜか戦いを、挑んできます。

バットを振り回し、荒くれるろくちゃん。

おおこわい。。

今日の夜ごはんは、豚の生姜焼き丼。

ごはんを食べて、お風呂に入って、21時半みんな就寝。

さて、明日は、自分の中でかなりの大きなイベントがあります。

それは、人生初の、ニワトリさんの解体。。

どんな気分になるのか、読めません。。

でもお肉を食べるからには、いつかは通らないといけない道。

どんな一日に、なるでしょうか。

タグ:

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page