top of page

ブログ「あしあと」

サンルームの解体

6時みんな起床。

朝ごはん食べて、8時みんな出発。

洗濯してをして、僕も8時20分出発。

今日も、昨日に引き続き、別府のお宅です。

今日は、サンルーム解体あたり、先に中にあるいろいろな不要品を出し、それを処分しに行きました。

これが、今回解体するサンルーム。

建物に後付けで取り付けられたもので、このせり出した部分が、新しく隣に建てられる家に干渉するということで、解体を頼まれました。

中のものを全て出し、からっぽにしてから、解体スタートしました。

今日は、17時半まで作業。

思ったよりも解体大変そうです。

引き続きがんばります。

18時半帰宅。

今日も作りかけの新居で遊ぶ。

なんかなっちゃんが怖い顔してますが。。

新しい家では、ホウキでお掃除したいなと思ってます。

夜ごはんは、玄米ラーメン。

ごはんを食べて、お風呂に入って、21時半みんな就寝。

明日も引き続き、今日のお仕事の続きです。。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page