top of page

ブログ「あしあと」

ろくちゃん3歳の誕生日

今日は祝日、ろくちゃんの3歳の誕生日です。

ちょっと誕生日とは関係ないですが、なっちゃんが朝からなにやらおでかけ。

家を出発して、トコトコとどこに向かうのでしょうか?

ポストでしたー。

広島のおばあちゃんへ書いたお手紙を、出すためでした。

無事に届きますように。

「おねえちゃんどこ行ってたのー?」

ろくちゃんがお迎えに来てました。

そのあと家まわりで遊ぶ。

恒例の水路あそび。

「ろくちゃーん、いいのあったよー」

おしり出てますよなっちゃん。

「はいこれ!」

ザバー。

こらこら、そんなに流しちゃいけません。

水路つまるでしょ。

そして、午後からはいよいよろくちゃんのバースデーのための準備。

なっちゃんとお母さんが、ケーキを手作り。

こんなカードも作ってました。

メインディッシュはオムライス。

いい笑顔。

ろくちゃん何歳になったの?

4。

おねえちゃんとおかあさんが作ってくれたケーキ。

ぺろりでした。

このあと、おじいちゃんおばあちゃんから届いてたプレゼントタイムで、狂喜乱舞。

夜ねむるまで、遊んでました。

そんな、ろくちゃん3歳のバースデー。

おとぼけで見ていて飽きないろくちゃん。

これからも、すくすくと育っていってね。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page