top of page

ブログ「あしあと」

参観日 ファミリーデー

7時みんな起床。

朝ごはんを食べて、

今日は9時から、なっちゃん参観日です。

ろくちゃんの時は行けなかったけど、

今日は僕も行けるので、みんなで保育園へ。

写真は撮れなかったけど、なっちゃんや、小さい頃から知ってるお友達のみんなの、可愛くも成長した姿が見れました。

参観の日は、お昼ご飯を食べて、子どもと一緒に降園なので、12時まで。

一度帰って、洗濯など。

家の玄関の前に生ってるカボスを収穫。

なっちゃんもがんばって、絞るのお手伝い。

カボス汁は、大量に絞ってストックしておきます。

午後からは、ちょっとお出かけ。

図書館に行って、絵本を借りて、大分市にある七瀬川公園に行ってみました。

ひろーい芝生があり、川があり、遊具もある、とても大きな公園。

裸足で駆け回るふたり。

なんか大きなローラーコースターへ。

いってきまーす

うほほーい

なっちゃんは相変わらず水が大好き。

水辺から出てきません。

河童か。

しこたま遊んで、17時半帰宅。

夜ご飯は軽く。嫁さんがじゃがいものポタージュスープ作ってくれる。

ご飯を食べて、お風呂に入って、21時みんな就寝。

僕も就寝。まだ体調が優れない…。治すのには寝るのが一番。

やりたいこと溜まってるから、早く復活せねば。。

タグ:

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page