top of page

ブログ「あしあと」

ファミリーデー

4時起床。

前日のしっくい塗りの1面を、ちょっと仕上げ。

今日は祝日で嫁さんとこどもたちはお休み。

ファミリーデーです。

朝、玄関掃除してくれる、ろくたくん。

由布岳にぽっかり傘が。

なぜかいつも一輪車に乗りたがるふたり。

午前中はお家まわりで遊び、昼前から少しおでかけ。

久住にある、パルクラブというところに行きました。

以前いちご狩りに来たことがあって、こどもたちが遊べるとこがあって、温泉もあるので、また行きたいなーと思ってたので。

おっきなブランコ。

なんかツリーハウスみたいな遊び場があります。

その中のすべり台。

意外にすべりが良くて、なっちゃんもろくちゃんもおもしろい表情になってました。

ろくちゃんは最近サッカーができるようになりました。

欲張ってふたつ。

そしてなっちゃんは野球。

なぜか、この構え…

不思議な構えです。

でも、カキーーン。

たくさん遊んで、

帰りに、温泉に入って帰りました。

よい、一日でした。。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page