top of page

ブログ「あしあと」

漆喰⑨ 嫁さんも参戦

6時半みんな起床。

朝ごはんを食べて、

8時過ぎ、子供たちを保育園へ送る。

今日はそれから、嫁さんも参戦しての漆喰塗り。

嫁さんは初めての漆喰塗りです。

苦戦しながらも、がんばってました。

だんだん、上手になってました。

一歩引いて見る…

今日は二人でこの4面。

いろんな話をしながらの二人での作業は、楽しかった。

だんだん秋も深まってきました。

ゆっくりだけど、だんだん完成まで近づいてってます。

17時まで作業。

保育園にお迎えに行き、

僕は今日は18時から村の集まりごと。

19時半ごろ帰宅。

こどもたちとお風呂に入り、

20時半みんな就寝。

また来週も、嫁さんと作業する予定。

そのときはトイレを塗ろう。

嫁さんがピンクにしたいと、言ってるから。

タグ:

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page