top of page

ブログ「あしあと」

ファミリーデー

6時半みんな起床。

今日は日曜日でお休み。ファミリーデーです。

朝ごはんを食べ、天気がいいので洗濯と布団干し。

少し子供たちとその辺をお散歩。

テイおばあちゃんにごあいさつ。えなちゃんもお外に出ていたので、少し遊びました。

今日はかねてから嫁さんがいきたくて予約していた、ミモザのリース作りに、日出の大神ファームへ。

素敵に作ってました。

僕となっちゃんとろくちゃんは、その間芝生で遊びまくりました。

菜の花満開。。

今日は一面黄色でした。

お砂場もありました。

堪能しました。

さて、大神ファームを後にし、帰路途中の別府へ。

実はここんとこ、嫁さんとギョーザが食べたいねと話してて。なっちゃんの見るアンパンマンのDVDの中に、ギョーザくんというのが出てきて、それを見てると、無性に食べたくなるのです。

というわけで、あまり店とか知りませんが、気のいいおばちゃんがやってる小さなギョーザ屋で、ギョーザを食べて帰りました。

美味しかったし、おばちゃんいい人だったし、安かったし、満たされて帰りました。

帰りになっちゃんが温泉入りたいというので、帰り道にある堀田温泉へ。

ここは210円で入れるし、お湯もよくて、時々いくのです。

でも僕はろくちゃんが寝ちゃったので、車でお留守番。

20時半帰宅。

みんなそのままお布団へ。

就寝。

僕はみんな寝たあと風呂へ。風呂で寝落ち。

今日もよい、1日でした。。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page