top of page

ブログ「あしあと」

ファミリーデー

今日は日曜日。ファミリーデーです。

とても良い天気。

朝ごはんは今日も嫁さんのお土産のパンを食べて、洗濯。

外に出ると、今日もお隣さんのえなちゃんの声がしたので、なっちゃんと緑太くんと遊びに行きました。たっぷり遊びました。

そのあと、どこか気持ちいいとこ行きたいねってことで、先日たまたまパンフレットもらった、耶馬渓の下郷地区というところに行ってみました。

その中に、名前は聞いたことあって、気になってたバルンバルンの森というところに行ってみました。

なんかよいとこでした。

みんなでたくさん遊びました。

樹々に葉が茂ってる頃は、もっといいだろうなあと思いました。

そこに併設されている、亜細亜食堂というところで、ごはんを食べました。

とても丁寧にお料理されてる感じで、とても美味しかった。

久しぶりにアジア料理食べて、とても美味しかった。

ぼちぼちと帰路につき、途中道の駅などに道くさしたりして、17時半ごろ帰宅。

豆腐丼をつくってもらって食べて、お風呂に入って、21時みんな就寝。

僕はそのあと、今行ってる建具作りの、墨付けを行いました。

明日も染谷さんのところで建具加工をさせてもらう予定です。

0時半まで作業。

そのあとブログ更新などして、3時半就寝。

今日もよい、一日でした。。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page