top of page

ブログ「あしあと」

いちご狩りなど

今日は日曜日。

なっちゃんは保育園お休み。

したがって僕の作業もお休み。

こどもたちとたくさん遊びました。

気持ちのいい好天。おうちの前にて。なっちゃんはよく緑太くんと遊んでくれます。

お隣に住む、木本さんのお孫さんのえなちゃんと。

えなちゃんは大分市に住んでるけど、時々おじいちゃんおばあちゃんのところに遊びにきます。来た時は、なっちゃんとよく遊んでくれます。

と言っても、実はえなちゃんのほうが1歳年下。とってもしっかりしてるえなちゃんです。

なんか大きいダンボールに入って遊んでました。

その後ぼくらは、久住パルクラブというところに、いちご狩りに出かけました。

たくさんたくさん、いちごを食べました。

嫁さんもなっちゃんも、いちごが大好き。

ろくちゃんもちいさなお口いっぱいにほおばっていました。

なんかツリーハウスみたいな遊ぶとこがあり、なっちゃんはそこでいっぱい遊びました。

午後は嫁さんのご用事で、一転街へ。

買い物などをし、なっちゃんはクレヨンを買ってもらってました。

20時帰宅。

夜ごはんは、豆腐とじゃこときゅうりの丼ぶり。

お風呂に入り、22時半就寝。

たくさん遊んびました。

今日もよい、1日でした。。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page