2019年2月9日

子どもたちと遊ぶデー

4時20分起床。

日記、ブログ。

6時半みんな起床。

今日は、日曜なのでみんなお休み。

朝ごはんを食べ、洗濯などをし、お家まわりで遊ぶ。

ずいぶんたくましくなってきたろくちゃん。

10時半くらいから、外出。

今日は国東のほうに、こどもたちとドライブに。

少しだけ、寄ってみたいとこがあったので、そのついでに。

嫁さんは、ちょっと自分の時間キープでお留守番。

用事はすぐ終わって、空港が近かったので、そこの近くのお店でお弁当を買って、お昼ご飯。

その後しばらく空港で遊びました。

おちゃめなろくちゃん。

展望デッキも。広くて綺麗だった。

良い天気で、あったかかった。

ひとしきり遊んで、帰路につきながらも、公園に何箇所か寄り、

最後は別府の堀田温泉に入って、帰ってきました。

堀田温泉はなんと200円。

家からもわりと近いので、時々行きます。

18時帰宅。

そんで今日は、逆にそれからは嫁さんに子どもたちをお願いして、

近所の人に誘われてスナックへ。

付き合いの気持ちで行くけど、行ったらけっこう楽しい。

普段飲まないので、久々に酔っ払って、23時頃帰宅。

シャワーを浴びて、寝る。

そんな一日でした。。

    150
    2