top of page

ブログ「あしあと」

お庭仕上げ まち協会議

昨日の日曜日は、ポカポカ陽気でした。

こどもたちとお外でたくさん遊びました。

最近ねこちゃんが居着いています。

人懐こいので飼い猫だと思うんですが…どこのねこだろ?

子どもたちは可愛がってます。

さて、今日は月曜日。

6時半みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話。

9時から11時まで、お庭工事の植栽リスト作成。

そのあと現場へ。

今日は最後の仕上げの日。

植栽の仕上げをし、植えた植物たちに名札を差しました。

現場をお片付けし、最後に、お家のみのはらさんと一緒に、植物たちの説明をして回り、これにて完了です。

経年と共に、暮らしに・風景に、馴染んでいってほしいなと思います。

16時半帰宅、道具整理と明日の準備。

17時半、子どもたちお迎え。

そして今日は18時半から、まちづくり協議会の会議でした。

おおつる交流センターにて。

マーケット含め12月のもろもろについてのことや、その他来年のこと、今の問題点など話し合いました。

21時半まで。

帰ってご飯食べてお風呂に入って就寝。

朝晩は冷えますね。

それでも今年は全然まだあったかいそうです。

農家さんが言ってました。

明日はちょっと遠方へ剪定仕事へ。

頼まれていることあと数件、がんばろう。。

タグ:

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page