top of page

ブログ「あしあと」

養生

6時みんな起床。

僕はようやく熱下がる。

8時半、保育園送ってく。

帰ってきて掃除洗濯ニワトリさんのお世話。

熱は下がったけど、まだ体調すぐれないので、今日は少し片付けしたり、横になったり、今日は嫁さんの帰りが遅いので、夕方からは夜ご飯を作ったりして過ごしました。

17時、保育園お迎え。

帰ってきて少し遊んで、18時ごはん。

ほうれん草とエノキと玉ねぎと人参のピラフと、大根とかぼちゃのゴマ煮

と、昨日嫁さんが作ってくれたジャガイモポタージュ。

よく食べてくれました。

僕もじゃがいものポタージュを少し。

僕は数日前から、ほぼ断食状態。

19時過ぎ、嫁さんも帰宅。

お風呂はいって、21時過ぎみんな就寝。

そのあと日記、ブログ。

だいぶ体調良くなってきたけど、もう少し。

良く寝て、早く復活したいと思います。。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page