top of page

ブログ「あしあと」

床張り37・チラシ配り

5時起床。ブログ作業

6時半みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話。

ピヨピヨさんたちは順調に育っております。

あれから欠けることなく、15羽みんな。

午前中は家周りの草刈りを。

午後から、16時まで、久々の床張り作業をしました。

ここはパントリーになるところの床です。

もうほんと、あと少しで床張り全部完了です。

明日には、終わるかな?なんとか今週中に終わらせたいのです。

16時からおおつる交流センターへ。

今日はこれから、今月のおおつるマーケットのチラシ配りへ。

近隣のお店や施設などに、置いてもらったり張ってもらったりする用に、お願いして回ります。

自分で貼らせてもらうとこもあって、貼っていると、今月のマーケットは何があるの?と、話しかけてくれる方もいました。

ちょっとずつ、認知度が上がってきてるようです^ ^

チラシ配りを終えたあと、その足で少し資材の仕入れへ。

庄内にある材木屋さんの、庄内林産さんへ。

来週からの工事で使うヌキ板を購入。

そのまま18時、保育園へお迎え。

帰ってきて、遊ぶ。

あいかわらずのシャボン玉。

飽きませんねえ。

夜ごはんは、鳥ムネ肉とアスパラのマヨネーズ炒め。

ご飯を食べて、お風呂に入って、21時半みんな就寝。

そのあと、最近の長雨で洗濯がうまくいってないので、コインランドリーへ。

帰ってきて少し日記・ブログ。

0時就寝。

さて、明日はもう1日、家作業の時間が取れる日です。

なんとか、床張りを終わらせるぞ!!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page