top of page

ブログ「あしあと」

床張り25 くん炭詰め④

7時みんな起床。

昨日発熱で心配だったろくちゃんは、一応朝にはお熱下がってました。

なので、もしかしたらまた上がるかもな…とは思ったけど、一応保育園行くことに。

朝ごはんを食べ、9時に子どもたちを保育園へ。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話。

10時、くん炭火付け。

今日はいつもより多い量。

たぶんこれで、敷くぶん全部行き渡るんじゃないかな。

くん炭を焼きながら、くん炭敷きを進める。

だいぶ、敷き詰められてきました。

今日作っているぶんを残して、ここまで敷けました。

購入したぶんももう一袋あるし、これで足りるでしょう!!

と、いうところで、時刻は15時。

保育園から、お電話が。

案の定、またろくちゃんのお熱が上がったようです。

急いでくん炭を消し、お迎えに。

なっちゃんも一緒にお迎え。

ろくちゃんは熱はあるけど、かなり普通に元気っぽい。

帰ってきて、お外で遊んだりもしました。

おばあちゃんからの誕生日祝いで、三輪車をもらったので、組み立ててみて、お散歩。

後ろから押してあげれるようになってたので、なっちゃんが一生懸命押してくれました。

いつもお世話になってる、テイおばあちゃん。

ろくちゃんはたんぽぽが大好きです。

今日は嫁さんも早めに帰ってきてくれ、早めの夜ご飯。

養生して、ろくちゃんは早めに就寝しました。

お熱があるので、氷まくらをして。

しっかり寝れると良いな。

はやく良くなりますように。。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page