top of page

ブログ「あしあと」

床張り⑧

3時半起床。

昨日は夜就寝が早かったので、朝に少し作業進めました。

今日もコツコツ床張り。

6時みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話。

9時半作業再開。

今日も、おととい作ったくん炭を袋に詰め、

新しく着火。

そのあと床張り再開。

あと5分の1くらいだー。

17時半まで作業。

保育園に子どもたちお迎え。

帰ってきて夜ご飯。

ご近所のテイおばあちゃんに頂いたふきのとう味噌。

独特のかなりの苦味があります。

子どもたちはもちろん、嫁さんも苦くて食べれなかったけど、僕は好き。

一人でごはんに乗せてパクパク食べてます。

春の苦さって、身体を綺麗にしてくれる、って感じ。

お風呂に入って、21時半みんな就寝。

さて、明日から来週の月曜日まで、友人の結婚式に参加する為、僕の実家である広島に帰省してきます。

作業の続きはまた来週。。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page