top of page

ブログ「あしあと」

床張り⑥

5時起床。ちょっと調べ物など。

6時半みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話。

9時半から作業。

まずは今日も、くん炭に火をつける。

コツコツ作らねばです。

そして、今日も床張りの続き。

こちらも、コツコツと進めます。

今日はここまで。

くん炭も無事完了。

17時半まで作業。

保育園にこどもたちお迎え。

月曜日は嫁さんが遅い日なので、帰ってきて夜ごはんの用意。

昨日作ってくれた豚汁、鯖塩、ブロッコリー。

お風呂に入って、嫁さんも帰ってきて、21時半みんな就寝。

今日もあたたかい日で、もう、春がすぐそこなのを感じます。

あたたかくなってきて、嬉しいのと、ちょっと焦るのと。。

冬の間に、もうちょっと進みたかったな。

焦るけど、一歩ずつしか進めませんので、明日もまた一歩、進みたいと思います。。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page