top of page

ブログ「あしあと」

風呂作り32

4時起床。ブログ。

6時40分みんな起床。

朝ごはんは、昨日の残りの親子丼。

8時みんな出発。

掃除洗濯をし、ニワトリさんのお世話。

今日も今日とて、ミミズ取り。

エサを食べさせてあげたり、お下の世話をしたり。

結構手間かかるけど、ほっとけませんもんね。

どんな生き物であれ、子どもというのは、なんか情が湧いてしまいます。

どんな生き物であれ、子どもを守ってやるのが、大人のつとめというか…。

自分が子どもを持つようになり、そういう感情が湧くようになってきました。

(上の写真のチャボさんは、もういいお嬢さんくらいかもですけどね。)

10時から、作業開始。

今日も目地入れ。

あともうちょっとだー。

17時半まで作業。

ロールターくんにも、身を寄せ合って眠るパートナーがまたできて、ほんと良かったです。

保育園に、子どもたちをお迎え。

帰ってきて夜ご飯。今日はお鍋。

お風呂に入って、寝る前のお遊びをして、21時みんな就寝。

明日には目地入れ終わるかな。。

タグ:

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page