top of page

ブログ「あしあと」

ファミリーデー

3時半起床。ブログと、調べ物。

6時みんな起床。

朝ごはんは昨日のシチューと、お餅。

今日も子どもたちと嫁さんお休みなので、ファミリーデー。

午前中は、お家の周りで遊びました。

お隣のえなちゃんと。

足が悪くて動けないんだよと言うと、ソリに乗せて動かしてあげてました。

久々に屋根の上に。

登るとなぜか靴を脱ぎたがるふたり。。

なんか草をむしってはポイを延々ふたりでしてました。

屋根ハゲちゃうからやめてよ。

ひとしきり遊んで、お昼前から、ちょっと外出。

見頃の河津桜を見に、津久見市へ。

津久見市はみかんの産地。

みかんを買いました。

試食もいっぱいしました。

試食なのに丸ごと何個もくれました。

でっかい遊具がある、つくみん公園で、ひと遊び。

ニワトリさんを乗せてたソリに、こんどはなっちゃんが乗る。

なっちゃんは最初ビビりながらも、じきに味をしめて、なんどもやってました。

そして、お目当ての河津桜を見に、四浦半島というところへ。

綺麗に咲いてました。

撮って撮ってと、催促するろくちゃん。

お昼ご飯を食べたお店の中庭にも、綺麗な桜が。

花びらを持つ僕ちん。

お花を見たあとは、イルカを見に。

なっちゃんはこういう顔ハメが大好き。

今日は天気も良く、よかった。

たくさん遊んで、帰りました。

17時半帰宅。

夜ご飯は、親子丼。

お風呂に入って、寝る前のお遊びをして、

21時半みんな就寝。

さて、明日からまた作業がんばります。。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page