top of page

ブログ「あしあと」

中塗り⑦

5時半起床。

今日はみんな早起き。

朝ごはん、かぼちゃスープなど。

8時みんな出発。

僕は掃除洗濯。

8時半から、こうおんさんが来てくれる。

二人で中塗り。

途中、足りなくなった砂を仕入れに行ったり。

これまでちょっと遠くに軽トラで取りに行ってたけど、めっちゃ近くで軽トラで買えるとこ見つけた!

これはちょっと嬉しかったです。

あんまり写真撮れなかったけど、今日も割と進みました。

こうおんさんがひたすら塗って、僕が土を作りながら、塗る。

このスタイルがなかなか良いようです。

そして今日は、ガラス屋さんと連絡がとれる。

心待ちにしていた、建具用のガラスの採寸に、来週来てくれるようです。

良かった。。

17時半まで作業。

今日も僕が保育園お迎え。

恒例の、お迎えに行ったときの、ちょこっとオヤツ。

今日はバナナ。

なっちゃんはもちろん、ろくちゃんももう、車に乗った瞬間に、「マンマ!マンマ!」と叫び出します。

帰って、こどもたちとお風呂に入り、夜ごはん。

21時みんな就寝。

その後少し、昼間の中塗り作業続き。

昼間中途半端になってた一枚の、仕上げ。

23時まで。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、進んでいます。

タグ:

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page