top of page

ブログ「あしあと」

裏返し塗り⑦

5時起床。

なっちゃんの為に借りてたアンパンマンのDVDが、返却期限だったので返しに行く。

6時みんな起床。

ニワトリのお世話をして、朝ごはん。

8時、みんな出勤と登園。

僕は掃除洗濯。

今日も、一人で土壁裏返し塗りです。

はじまりはいつもネリネリ。

ワラを、これでもかというくらいたっぷり入れます。

塗りにくくならない程度ギリギリくらいまで。

あとは、ひたすら没頭して塗ります。

先は長し。でも地道に、進んでいます。

土壁塗り、18時まで。

こどもたち帰ってきて、なっちゃんが、保育園で育てたというキュウリを持って帰ってきました。

いっちょまえに味噌つけたいと言って、がぶり。

ろくちゃんもまだ8本しかない歯で、がぶり。

美味しいようでした。

夜ご飯は野菜カレー。

お風呂はいって、22時みんな就寝。

今日もコツコツな一日。

明日は、なっちゃんの参観日です。

楽しみ。。

タグ:

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page