top of page

ブログ「あしあと」

親子バス遠足

6時みんな起床。

今朝は二人とも、元気な様子。よかったよかった。

今日は保育園の、親子バス遠足です。

晴れてればアフリカン・サファリだったけど、残念ながら雨なので、行き先はうみたまごらしいです。

嫁さんは美味しそうなお弁当をつくってくれました。

なっちゃんもウキウキ。

準備をして、みんなで行ってきました。

イルカのショーを見たり、浜辺で遊べるとこで遊んだり。

なっちゃんは、実は全然お魚に興味がありません。

お魚の水槽は、ダッシュばりにスルーなのです。

逆にろくちゃんは、お魚の水槽にも興味しんしんで見てました。

「あ」とか指差して、お魚たちを目で追いかけてました。

でも、それよりも水あそびが大好き。

なまことか触れる水槽で、びしゃびしゃになって遊んでました。

お昼はお外で。

なっちゃんは裸足が大好きです。

ろくちゃんは相変わらずマイペースです。

二人ともたくさん遊びました。

帰りのバスの中では爆睡。(僕もですが)

楽しい一日に、なりました。。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page