top of page

ブログ「あしあと」

ろくたくんの子守

昨日はろくちゃんが保育園を早退したので、今日は一応お休みさせることに。

なんやかんやもう一週間くらい、ろくたくんの熱が上がったり下がったり。

今日は雨なのもあり、僕が一日緑太くんを見ることにしました。

午前中も2時間くらいお昼寝をし、お昼ごはんもまあまあ食べ、そのあとまた1時間くらい昼寝をし、よしよし順調だと思っていたけど、夕方ごろに機嫌が悪くなり、測ってみると、38度越え。

なんでだろう、夕方になると発熱するパターンのようです。

ううむ、そこまでしんどそうではないけど、身体が熱くて、かわいそうです。

何かにぶつかって泣いてるろくちゃん(この泣きは熱のためじゃなかったです)に、やさしくキスしてあげるお姉ちゃん。

自分自分のときもまだあるけど、たっぷりの愛情をろくちゃんに注いでくれています。

とても、素敵なことです。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page