top of page

ブログ「あしあと」

確定申告提出

2時起床。

明日の提出のため、確定申告作業。

6時みんな起床。

あさごはんは烏骨鶏のたまごかけごはん、味噌汁、ブロッコリー、切り干し大根。

なっちゃんは嫁さんにお願いし、確定申告作業を進める。

今回で2回目の確定申告。

ほんと、ギリギリになっちゃって恥ずかしいことです。

嫁さんに協力してもらい、12時に書類仕上がる。

嫁さんと緑太くんもともなって、商工会議所に出しに行く。

13時、無事に今年も提出できました。

帰りに、ジャガイモの種イモと、近々行うお客さんとこの植栽材料を少し買って帰りました。

15時帰宅。

17時までガレキ拾い。

18時なっちゃんお迎えに行く。

毎日、この帰ってくるとき、ほんとかわいい。

いつも思うが、毎日子どもたちに会えて、過ごせて、ほんと幸せだ。。

夜ごはんは、菜の花とごぼうとにんじんと大根のごまうどん。つくしんぼの佃煮。

嫁さんは、よく家の周りに生えてる菜の花やつくしんぼやヨモギを取ってきてくれて、料理してくれます。季節のものを食べれるのは、ほんと嬉しい。ありがたいことです。

ろくちゃんとお風呂に入って、21時みんな就寝。

今日もよい、一日でした。。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page