top of page

ブログ「あしあと」

軽トラ退院とガレキ拾い

5時起床。ブログ更新。

朝ごはんは納豆ごはんと味噌汁。

なっちゃんを送って、先日修理に出してた軽トラを引き取りに行きました。

ディストリビューターというやつの交換が必要だったようで、無事に治りました。ありがとうございます。

帰って洗濯。9時半から作業開始。

今日は、ガレキ拾いをしました。色んなことを平行してあっちこっちしちゃってますが、これも草が勢い付いて来る前にしてしまわないといけないので、今日はそれをやりました。一応目下優先順位は高い。

確実に進んでますが、やったとこは綺麗になってますが、なかなか進まない。。でも、これをしないことには子供も遊べないので、根気よくがんばります。

お昼ごはんはうどんを食べ、17時まで作業。

なっちゃんをお迎えに行って、夜ごはん。

つくしんぼと菜の花の卵焼き、鶏胸肉とブロッコリーのマヨネーズ和え、あさり汁。

緑太くんとお風呂に入り、21時半、みんな就寝。

今日もよい、一日でした。。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page