top of page

ブログ「あしあと」

雨。おでかけ。

昨晩はまた、パソコン作業をしに、最寄りのマックへwifi乞食。

あと数日、家でPC作業ができないのです。

4時に戻り、少し寝る。

7時みんな起床。

今日は雨。今日までなっちゃんは、念のため保育園お休み。

今日大丈夫だったら、明日は保育園行けるかな。

朝ごはんを食べ、掃除洗濯を済ませたあと、しばらくお家の中で遊ぶ。

10時半。子供達の機嫌も少し悪くなってきたとこで、諸用も兼ねて少し外出。

郵便局に寄って、おからをGETしに、小津留という地区にある道の駅へ。

ここはお気に入りの、豆腐屋さんなのです。

その場で食べるおぼろ豆腐も美味しいですし、何と言ってもここに来ると、おからが結構な量タダで貰えるのです。

いずれ豆腐も、自分で作れるようになりたいなあ。

店内にはこどもの遊ぶとこもあり、お昼ご飯を食べ、しばらく遊ぶ。

二人とも楽しんだ様子。よかったね。

14時頃帰宅。その後こども達は家で遊んだり、お昼寝をしたり。

夜ご飯は、以前近所の源司さんからもらった鹿肉で作った、ハンバーグ。

今日も美味しかった!!

お風呂に入って、9時就寝。

今日子どもたちは元気そうだったな。

明日はなっちゃん保育園行けるかな。

ここんとこあまり作業出来てないので、明日からまたチャージかけていこう。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page