top of page

ブログ「あしあと」

田んぼ草刈り

6時みんな起床。

朝、ろくちゃんとお散歩。

ここは、家からちょっと歩いた道路沿いなんですけど、ここに座って通る車を眺めるのがろくちゃんのマイブーム。

こちらは、ニワトリさんたちのお散歩。

ほんと微笑ましいです。

朝ごはんを食べて、8時半こどもたち送っていく。

その足でまた、こうおんさんちでブログ。溜まってるんです…。

12時半まで。

帰ってきて掃除洗濯。

午後からは、田んぼの草刈りをしました。

草刈り前。

草刈り後。

休耕地も、草刈っとかないとなのです。

今日は、全部終わらず、少し残りました。

明日はファミリーデーなので、また月曜日に続きをしようと思います。

18時、子どもたちお迎え。

夜ごはんは、エビフライ。

お風呂入って、21時みんな就寝。

そこから、今プランをしてる、別府の旅館おぐらさんの考察。

工事の具体的な段取りを考えたり、

イメージスケッチ作ったり。

1時半まで。

さて、明日はちょっと用事もあるけど、ファミリーデーです。。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page