top of page

ブログ「あしあと」

床張り18

2時半起床。

今日は早く目が覚めたので、3時からちょっと作業。

コツコツ進めます。

4時半ごろまで作業して、ちょっと思うとこがあったので、

4時半からパソコンで調べもの。

6時みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話。

そのあとまた、床作業再開。

作業してると、ご近所の方が来てくれて、タケノコをくれました。

一番早くに出る、孟宗竹のタケノコ。

今年初物です。

ありがたや。

さっそく、処理して食べよう。

午後も、ひたすら床作業。

右手側は洗面脱衣所。

もうちょい、もうちょいです。

もうちょいでこの目地埋め作業終わりそう。

17時半まで作業。

子どもたちを保育園に迎えに行って、ちょっと買い物に寄って、帰宅。

今日の夜ご飯は、餃子。美味しかった。

お風呂に入って、こどもたちと遊んで、

21時半みんな就寝。

明日も引き続き、床作業です。。

タグ:

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page