top of page

ブログ「あしあと」

床張り14 スキマ埋め作業経過

2時半起床。

調べ物、ブログ。

6時みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話して、

9時作業開始。

快晴。遠くから見ると屋根から咲いてるように見えるサクラ。

今日もくん炭を1回分作る。

そして、床張り作業。

床張りというかスキマ埋め作業。

コツコツ、コツコツ。

この半端部分を、一箇所一箇所測って、ノコで切って、入れていく。

友人には、呆れられました。

これものちのちは、笑い話になるさ。

くん炭作りも、だいぶ上手になってきたな。

質が良くなってる気がする。

17時半まで作業。

保育園お迎えに行き、帰宅。

夜ご飯は、肉野菜炒めとお味噌汁。

お風呂に入って、21時みんな就寝。

明日も、コツコツと進めます。

まだ数日、スキマ埋めかかりそう。。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page