top of page

ブログ「あしあと」

風呂作り40 床の目地入れ

4時半起床。日記、ブログ。

6時半みんな起床。

朝ごはんを食べて、8時みんな出発。

掃除洗濯、ニワトリさんのお世話。

昨日無くなった目地セメントを調達しに。

買ってきました。¥1,490です。

相当余っちゃうんですけどね。

午前中は、出たついでにちょっと用事もしてきたので、

作業は午後から開始。

床の目地入れ。

午後半日で、床の半分くらいできました。

17時半まで。

保育園に子どもたちをお迎え。

帰ってきて夜ご飯。ゴボウ・しいたけ・じゃがいもの唐揚げ、お味噌汁、大根とわかめの酢の物。

お風呂に入って21時半みんな就寝。

その後、もうひと作業。

深夜までかかったけど、なんとか床面全部目地入れ完了。

あと、その他の細かいとこの目地埋めや調整をして、明日やっとこさ石張り仕事が終わりそうです。。

タグ:

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page