top of page

ブログ「あしあと」

おおつるマーケット

今日はおおつるマーケットの日。

うちの玄関先にて。

嫁さん作。

7時半から準備をし、9時開店。

今日はちょっと風が強いけど、良い天気です。

地元で採れた、新鮮お野菜や 加工品。

米粉のパンや、シンプルな材料で作るパンが、美味しくて安心な、三重野さんのパン。

そして、ケンちゃんユミちゃんたちひだまりさんの、オーガニックお野菜ピザ。

どちらも、とても美味しくて、わが家もみんなファンです。

今日は安部こういちさんの、竹細工教室も。

竹のおはしと、指輪をつくってました。

嫁さんも、バザーの整理のお手伝い。

そして今日は、こどもたちやみんなで参加する、演奏会も。

みんなで歌ったり、めずらしい楽器をさわったり。

とても楽しかった。またやってほしい!!

ろくちゃんはなんか、草の実をすりつぶして遊んでました。

今日はなんとなく忙しかったけど、無事にマーケットも終了。

片付けまでして、14時ごろ家にもどる。

午後はお家のまわりで遊びました。

ご近所の方のおうちにもおじゃまさせてもらい、たくさん遊びました。

夜ごはんは、ホッケ。

お風呂に入って、今日はたくさん遊んで疲れたので、

20時半みんな就寝。

僕は少し、中塗り作業。

やりかけだった一面と、もう一面。塗りました。

1時まで。

今日はたくさん遊び、よい一日でした。

また明日から、作業がっつりがんばろう。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page