top of page

ブログ「あしあと」

裏返し塗り11

6時みんな起床。

今朝の一枚。

きいろきょうだい。

朝ごはんを食べ、8時、みんな出勤と登園。

僕は掃除洗濯をし、作業へ。

今日も裏返し塗りの作業。

広い面で、少し時間がかかってしまいました。

うーむ、なかなか劇的にスピードアップとはいかない。。

昨日積んできた砂を降ろし、17時半、作業終了。


今、練り場はこんな感じです。

寝かせてある土は、乾かないように、毎日水を打ってます。

固くなってるのと、ある程度柔らかいのとじゃ、作業効率が全然違うので。

前回作った土は、少し固くさせてしまったので、その反省からです。

今日は嫁さんが夜外出のため、嫁さんが作っておいてくれたカレーを、三人で食べる。

そして三人でお風呂。

20時、ろくちゃん就寝。

良い子で寝てくれました。

21時過ぎなっちゃん就寝。

なっちゃんも良い子で寝てくれました。

明日も作業日。

明日はもう少しはかどるよう、がんばろう。。

タグ:

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page