top of page

ブログ「あしあと」

車検と買い出しと土壁

6時みんな起床。

朝ごはんを食べ、みんな出勤と登園。

僕は掃除洗濯をし、今日は軽トラを車検に出すため、大分市内へ。

車を預け、代車の軽トラを借り、材料や資材の買い出し。

今日は、土壁の中塗り用に使う砂と、もみがら燻炭を作るための道具などを購入。

14時ごろ帰宅。

そこから17時半まで、土壁作業。

通常より広い面ではあったんですが、今日はこれだけしか出来ませんでした。

18時、みんな帰ってきて、まず子供たちとお風呂に。

もう少しこどもたち早く寝れるといいね。ということで、きょうはご飯の前にお風呂に入ってみようということにしていたのです。

お風呂上がって、夜ご飯。今日のおかずは、かますの焼き魚。

お風呂先に計画のかいあってか、21時みんな就寝。

今日はあんまり進まなかった。

明日はがんばろう。。

タグ:

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page