top of page

ブログ「あしあと」

芝張りと発熱と鯉のぼり

一週間外仕事をしていたので、久々の家作業。

先週の現場で、余った芝があったので、なんとなく家の脇に貼ってみました。

この、以前母屋があったスペースも、どのように使っていくかまだ未定。

今日はそんなことをしたり、現場の整理なんかをしていました。

そんな中午後3時ころ、保育園から電話。

ろくちゃんが発熱したようです。

先週からの熱が、完全に治っていなかったのかな?

週末は、大丈夫そうだったので、油断してました。

作業を中断し、お迎えに行きました。

夕方、ろくたくんに鯉のぼりをプレゼントしてくれた、元生さんが遊びにきてくれました。

うちのこどもたちを、ほんとの孫のように思ってくれてるのが、何より嬉しいです。

これからも、末長くよろしくお願いします。

ろくちゃんの体調が、早く戻るといいな。。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page