top of page

ブログ「あしあと」

続・草刈り

2時半起床。緑太くん抱っこしたり、ブログを書いたり。

7時みんな起床。

緑太くんのウンチの様子や、食欲も、だいぶ戻ってきたように感じます。

なっちゃんを保育園に送り届けた後、掃除洗濯を終え、今日も草刈りの続き。

もうひといきです。

お昼は炊き込みごはんを食べ、午後も草刈り。

なんだか珍しく頭痛が…。めったにないのに。

少し早めに作業終了して、目下絶賛検討中の、薪ストーブの件で、色々と連絡を取る。野望が、あるのです。それはまた、後日。。

18時なっちゃんお迎え。

今日のごはんは、いわしのバター味噌煮、白菜と菜の花とソーセージのクリーム煮、味噌汁、納豆ごはん。

なっちゃんと緑太くんとお風呂に入り、21時半就寝。

今日もよい1日でした。。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page