top of page

ブログ「あしあと」

携帯電話を変える

7時起床。

前日ぶり返していたなっちゃんの熱が、今朝は再び下がっておりました。

9時前から2時間ほどガレキ拾いの作業をしましたが、子供達がぐずり始めたので、気分転換に、少し外出することにしました。

目的地は、絵本を借りに図書館へ。

その途中、かねてから準備していた、携帯電話を変えに、最寄りのショップへ。

これまでのソフトバンクiphoneから、調べた中で一番安くて条件がよかった、auガラケーへ、乗り換え。

もう割り切ってトコトンシンプルな持ち方に変更しました。

通話のみ。5分間国内通話無料。

メールもネットも無し。

これで、月々1,296円。

メールなど必要なことはPCでするし、僕の今のライフスタイルでは、これで十分かなと。

足るを知る。

ダウンサイジングオブマイライフです。

絵本、たくさん借りて帰りました。

もう、お熱が上がらないとよいな。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page