top of page

ブログ「あしあと」

自分の道を歩く


年が明けました。

昨年から、転機の入り口に入った感じでしたが、形として昨年の12月31日をもって、会社員としての歩みを終えました。

とはいっても自分が関わっていた仕事が秋頃まではありそうなので、まだ急に切り替わるわけではありませんが、今年より自分の責任で、自分の道を歩き出すことになります。

なんだかはっきりと職業名として言えない感じなのですが、これまで自分が携わってきたお庭の仕事は、これからも自分が出来ることの一つ。

そして、まだ形にはならないけど思いを込めた活動としての顔が、一つ。

「堀庭店」

「Life & Landscape design オモンパカル」

この二つの名前を掲げて、毎日自分のすべきことをしたいと思います。

厳密にはこれは一緒なのですが、分かりやすく。

タグ:

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page