ろくたくんの子守
昨日はろくちゃんが保育園を早退したので、今日は一応お休みさせることに。
なんやかんやもう一週間くらい、ろくたくんの熱が上がったり下がったり。
今日は雨なのもあり、僕が一日緑太くんを見ることにしました。
午前中も2時間くらいお昼寝をし、お昼ごはんもまあまあ食べ、そのあとまた1時間くらい昼寝をし、よしよし順調だと思っていたけど、夕方ごろに機嫌が悪くなり、測ってみると、38度越え。
なんでだろう、夕方になると発熱するパターンのようです。
ううむ、そこまでしんどそうではないけど、身体が熱くて、かわいそうです。

何かにぶつかって泣いてるろくちゃん(この泣きは熱のためじゃなかったです)に、やさしくキスしてあげるお姉ちゃん。
自分自分のときもまだあるけど、たっぷりの愛情をろくちゃんに注いでくれています。
とても、素敵なことです。