2019年2月14日

風呂作り31

最終更新: 2021年2月8日

5時起床。ブログ。

6時半みんな起床。

朝ごはんは、目玉焼きと、具沢山野菜スープ

8時みんな出発。

掃除洗濯。ニワトリさんのお世話。ミミズを取ってやるついでに、畑をちょっと耕す。

足の悪いチャボさんは、なんとか元気です。

相変わらず動けないけど、ご飯はモリモリ食べます。

ウンチもプリプリします。

お世話もだいぶ慣れてきました。

僕が作業中は、ここが定位置。

外の土の上に置いてやりたいが、カラスとかトンビに狙われるといけないので。

あ、なんか被せとけばいいのか。。

10時から作業開始。

今日もお風呂の目地入れ。

…今日は写真を撮り忘れました。。

目地入れ、半分は越えてるので、あと2日くらいかな。。

17時半まで作業。

保育園に子どもたちお迎え。

帰ってきて、夜ご飯。

里芋の煮物、豚汁。

お風呂に入って、寝る前のお遊びをして、

21時半みんな就寝。

明日はこどもたちの保育園の親子ふれあい会。

かわいい姿を見てきます。。

    150
    3